うちの猫

うちでは、猫を飼っています名前は「ミーちゃん」茶トラという、種類の猫です。

2014年の7月に、捨てられていたのを発見し、保護しました。

今は3歳です。体型も捨てられていた時に比べると、だいぶ、ぽっちゃりしてきています。

たまに、お腹が空いて、ミーちゃんが、かじっておこしてきます。

でも、そこが、可愛いところです。

 

もう1つ、可愛いところは、いつもついてきて、甘えてきます。

たまに、お風呂で、泳いだりもしています。カワ(・∀・)イイ!!

でも、なによりかわいいのは、いつも、テーブルの上に、乗って、お座りしていて、その、表情がとてもかわいいです。

この前、ミーちゃんを、外にだしたら、いなくなってて、探すのに、半日位、かかってすごく大変でした。

そのうえ、黒猫と、こうびしてました。

 

 

だから、かわいそうだけど、もう、外に出すのはやめようと思いました。

 

でも、外にでなくても、今はすごく元気で、明るく、すごしています。

寝るときは、いつも、私の布団に入ってきて、爆睡しています。

自分の布団あるのに、布団にきてくれてとても、嬉しいです。

このブログは、ミーちゃんの日常生活や、猫の飼い方などを、更新していきます。

その他も、今日の夕飯など、学校の事などを更新してますので、よろしければ、そちらも、みてください。

ではここまでにしときます。みなさん👋