今日の夕食

今日の夕飯は、ビクトリアというとこで食べてきました。ハンバーグを食べました。

そこは、カレー、サラダ、デザート、スープ、ごはん、ジュースがいくらでも、食べたり、飲んだりできるんです。

だから、たくさん食べて、お腹がパンパンです。

ハンバーグは、ポテトと、ブロッコリーがついてきました。

 

ハンバーグは、デミグラスソースとマッチしていてさらにうまみを引き出してくれました。

カレーは、子供にやさしく辛くなくて小さな子も食べられそうです。

更に、飲み込みやすいように野菜を小さくしてあるので、いいですよね。

サラダは、色々な種類のサラダがありました。

 

マカロニサラダ、ポテトサラダ、などなど。どれも美味しかったけど、一番美味しかったのは、マカロニサラダです。

 

マカロニとニンジンがよくあっていて、とてもおいしいです。

 

ドリンクは、オレンジジュース、リンゴジュース、カルピス、クリームソーダ、烏龍茶、コーヒーがありました。

 

私は、オレンジジュースばかり飲んでいましたw

 

デザートは、果物は、メロン、などなど、他は、ゼリーなどがありましたね。

メロンはすごく甘くて、いっぱいたべました。

 

スープは、コーンスープ、シイタケとひき肉のスープ、期間限定カルビスープ、などです。

私は飲んでませんが、どれも美味しそうでしたよ。

 

他にも私がいいと思った店を紹介します。

ステーキ宮です。

 

そこは、お昼に行くと、とても安くまります。そのうえ、幼稚園児~小学生は、ドリンクが、飲み放題です。

前に行った時はまたまたハンバーグを食べました。

 

ハンバーグ500gがあって、それを、母が頼んでいてものすごく大きくて、びっくりしました。

姉は、ハンバーグを食べました。

あと、ステーキ宮では、紅茶の色々な種類があって、大人には嬉しいサービスですね。あと、アンケートに答えるとアイスクリームが、もらえるんです。これも、嬉しいサービスですよね。

 

 

 

2件目おすすめのお店は、びっくりドンキーです。

 

ハンバーグの横に野菜が盛り付けされていて、その野菜が、色々な野菜とミックスしてることで、新しい、しょかんがうまれて、より、美味しさをひきたててくれます。

 

なにより嬉しいサービスがお子様限定スタンプカードです。

スタンプが3つたまると、次来た時に、デザートと、交換してもらえんです嬉しいサービスですよね。

 

 

長くなりましたが、ここで終わらせていただきます。

他にも、ミーちゃんの事や、日常生活などを、更新してますので、よろしければそちらもみてくださいでは👋