今日、友達と、姉と、ママと、私で、海に行きました。

テントはって、バーベキューをしました。

つくね、カルビ、アメリカンドック、焼き鳥、マシュマロ、ホタテ、カントリーマアム[❔]

 

を焼きました。どれも、とっても美味しかったです。

つくねは、噛めば噛むほど味がしみでていていました。

カルビは、なんか焦げたの食べたからわからなかったー"(-""-)"

アメリカンドックは、ほんのり甘くてかったー

やきとりは、なんか、美味しかったw

マシュマロは、噛んだ瞬間口のなかで、とろけて最高だった。

ホタテは、どこで食べるよりも海が一番美味しく感じた。

カントリーマアムは、もってきたから、焼いてみたけど、意外といけたwなかのチョコがいい感じに溶けていてまじうまかった

 

海の水は、とても冷たくて、風邪引きそうだったー"(-""-)"

うきわの空気入れの貸し出しのやつ、足でやるやつで200円だしたかいなー

シャワーとか子供300円で大人400円しかも、トイレ有料で100円だしw

駐車場代1000円全部たかいよーーw