学校

私は学校が嫌いですなぜかというと、先生がきびしいし、理科や、社会は必要がないとおもうからです。

算数は計算ができればいいし、国語は漢字がかければいいし、英語は、日本にいればいいと思っています。

だから私は、学校にいかないで家で勉強していたほうが、すきだし、そのほうが集中できます。

しかも学校は毎日歩いて通うのがすごく、大変で、めんどくさいし、疲れます。

それに、先生が本当にうざいです。

自分のストレスを皆にぶつけてきます。

それで、いつも、イライラして、帰ってこなければいけません。

だからみんなも先生の事を嫌っています。

そのうえに先生は、5年生でしょこんな問題も、わからないの❔と、怒鳴ってきます。

だから、それで泣いてる子までいます。

だから、ほんとにみんな先生が嫌いです。

そのうえ、先生は、計算をしてる最中に早くかけや❢と、いつも皆に怒鳴っています。

だから、いつも学校に行きたくありません。行っても、嫌な思いするだけです。

だから、私は学校がきらいです。学校行く意味あるの❔と思います。