書くことない

書くことないからとりあえず学校の先生の愚痴いうねw

 

先生きもい死ね消えろフアッキュー

なんか、すぐ、怒鳴るし早くしろとかいうし、口悪いし

28歳とかいってるけど40代後半にしかみえないんだけど。

ほんときもいし、5年生になってから疲れたし

時々前の先生に戻ってほしいというときある

皆先生やだっていってるw

学校で1~2位争うほど嫌われてるw

なのにそれ自覚しないで学校の教師してるとか頭いかれてるしょw

とっとと先生やめろや嫌われてることにきずけやw

勉強の説明もへたくそだしそれなのに[こんなこともわからないの❔]とかいってきます

うぜんだよばばあって心の中でいつも思ってるw

そのばばあはいつも眼鏡してんだけど、眼鏡外してるところみたとき、目離れててきもっておもったwそれ本当に言いそうになったけどこらえたわw

 

しかも、うるさいって言ってる自分が一番うるさいし

自分の考えばかり押し付けてくるし