友達うざい

なんか、放課後、私と、友達2人でプール行く約束してて、友達のうち1人が水着洗濯にだすの忘れてて、いけないってなってじゃあ2人でいくってなって、それがきにいらないのか、髪とか引っ張ってきてこれって洗濯にださなかった人がわるいのに。

 

今日だって、お祭り行くのに、姉もいるよって私が言ったらヤダとかいってきて、

友達だっておばあちゃんつれてきてるからヤダっていって、わたしがいって

私は私たちで座るからって言ったらみんなですわろとかいってきて、私はやだといいました。

 

そしたら後からラインでしつこくいってきて、無視してたら、もうこなくなって、

お祭りから帰ってきて、もう友達やめるからとラインで送ってブロックしました。