サンパレス

この前、サンパレスにいきました。

f:id:nanapi2016:20160720202040j:plain

夜に、船の上から見た花火はすごくきれいでした。

サソリ型の花火や、連続で花火があがってました。

 

f:id:nanapi2016:20160720202533j:plain

f:id:nanapi2016:20160720202604j:plain

外に出てみると、とても可愛い猫がいました💛

朝は、バイキングでたくさん食べました。朝だから、フルーツや、卵焼きや、納豆などが、ありました。

 

昼は、定食屋さんで、豚丼をたべました。

少し、値段は高かったけど、とても美味しかったです。

いままで食べた中で一番でした。

 

夜はまたまたバイキングでした。

ステーキや、お寿司がありました。とても味が濃くてよかったです

 

あと、プールもはいりました。

ウォータースライダーは、とても速くて、迫力がありました。

波のあるプールは、本当に海みたいでした。とても楽しかったです。